トピックス

イベント・セミナー

彩の国オープンファクトリー2022 in 岩槻 開催内容決定!

★公式ガイド2022_0927

11月11日(金)、12日(土)に開催される、「彩の国オープンファクトリー2022 in 岩槻」の開催内容が決定いたしました!

「見て・触れて・感じる」をテーマに、昨年よりパワーアップしたオープンファクトリーを是非お楽しみください!

詳細内容につきましては、上記公式ガイドをご確認ください。

[お詫び]

現在、特設サイトに掲載されているイベント内容を修正している状況となります。

開催内容につきましては、本公式ガイドに掲載されているものとなりますのでご了承の程お願い致します。

◆リアル工場見学(11月11日(金))※

普段は目にすることができない、工場での製造過程やサービスの仕組みを実際に

「触れて・感じる」ことができます!

「にぎわい交流館いわつき」を拠点に見学先企業まで大型バスで移動となります。

◆はたらく車 大集合!(11月12日(土))※

岩槻工業団地内で活躍する特殊車両、大型車両を「見て・触れて」、体験しよう!

昨年大好評企画を、今年は更にパワーアップ!子供も大人も楽しめるイベントです!

※事前予約制となります。下記お問合せよりお申込みください。定員になり次第締め切りとなります。

お問い合わせ | 彩の国オープンファクトリー2022in岩槻 (iicca.jp)

◆リモート工場見学(11月11日(金)より公開)

さいたま市内の中学生が、モノづくりの素晴らしさ、働く人の想いをリポートいたします!

実際に工場見学をしているような気分で「見て・感じる」事が出来ます!

特設サイトにて動画を視聴できますので、是非お楽しみください!